あなたにとって確実な入金方法は?借入前にしっかり確認

お金を借りたら、必ず返済しなければなりません。

その返済方法や月々の返済額が、自分に合っているかどうか、返済し忘れの可能性が低いかどうかをしっかり検討することが非常に重要です。

コンビニのATMで返済できるカードローンも増えているようですから、時間を気にせず利用したい人には向いているともいえるでしょう。口座引き落としにしておけば、返済日を忘れるということはありません。ただし、引き落とし日前には残高に不足がないかどうかを確認しておかなければなりません。あるいはリボ払いが可能なものもありますから、自分が返済しやすい方法はいろいろと選ぶことができます。

また、月々の返済額も最低金額が設けられたりもしていますので、どのペースで返済していくか、最もムリがなく、金利も多く払わずにすむのかということも、よく調べてみましょう。

バンクイックでは、コンビニのATM利用の場合も手数料はかかりません。銀行のATMの時間外手数料もかかりません。また、バンクイックのサイトでは返済シミュレーションで、自分の返済ペースを確認することも可能ですので、興味があれば、利用してみてはどうでしょう。

バンクイックは月々の返済金額が最低2000円からに設定されています。無理なく返済し続けられる金額設定もできますので、こちらも覚えておきましょう。

また、会員登録などをしておくと、返済日が近づくと、メールで知らせてくれるものもあります。こういったものも利用すれば、返済し忘れはかなり防ぐことができるでしょう。

どの方法で支払うか、月々どのくらいずつの支払いが、最も自分にあっているか。ここは必ず重視しましょう。

閉じる